テキトーがモットー 〜人生ひまつぶし〜

201904-フランクフルト駐在に。

UK出張!(2019 1st trip)

どもー。

 

初出張でイギリス、humbersideに行ってまいりました。

そもそも、Humbersideってどこ、って感じですよね。

f:id:ponponwork:20190414004657p:image

ここです。

 

ついたのが、22時頃だったのですが、

空港の小ささ!!!!笑笑

以前いったことのある上司に、空港どんなかんじ?

と聞いたらit is like garage(ガレージ).... と言ってましたw

 

ほんとにガレージみたいでした。笑

 

そして着いてから、タクシー探し。

よく空港前にはタクシーが並んでますが、それもなく、タクシー会社カウンターに行き、予約を。

 

 

声がガラガラの、おばちゃんが、いまから連れてってあげるわよ、といってくれたので、無事get

それにしても、英語がイギリスアクセント!!そりゃそうか。

 

 

無事ホテルへ。(写真は朝撮ったもの

 

f:id:ponponwork:20190414005108j:image

f:id:ponponwork:20190414005127j:image

 

 イングリッシュマフィンに、スモークサーモンと、スクランブルエッグのシンプルな朝食でした!

 

f:id:ponponwork:20190414005239j:image

 

内装も素敵。

 

 

あさごはんをたのしんでから、商談し、フランクフルトへ戻りました。

 

初の出張としては、なかなか思い出になりました。