テキトーがモットー 〜人生ひまつぶし〜

201904-フランクフルト駐在に。

久々すぎて...

当初はあれだけ書いていましたが、気づいたらすっかりご無沙汰に..すみません。。笑笑

 

 

最近はといえば、

夫が無事にフランクフルトに来て、楽しい生活を送っています。

 

 

帰宅したらご飯があって、ゆっくり食べて、公園行って、、と老夫婦のような生活をエンジョイしていますw

 

 

今月は、出張が多かったです。

デンマーク、イタリア、スウェーデン、フランス、ベルギーへ行きました。

プライベートでポルトガルへ!

 

中でもコペンハーゲンで行ったレストランがとても印象てきでした。

お店の名前は、108!煩悩の数?w

 

たまにはブログ書きますかね。。

 

 

今日はこの辺でw