テキトーがモットー 〜人生ひまつぶし〜

201904-フランクフルト駐在に。

すっかりさぼってました

誰も見てないだろうことを言い訳に、さぼってました。笑笑

 

前回のスリランカ出張のあと、

月曜からフランクフルトへきてました。

いま、空港の中でブログ書いてます!

 

 

今回、きたのは4月からのおうち探し!!!

ということで、2泊4日の出張です。

 

今回、初めてルフトハンザのビジネスに乗ったのですが、さすがの広さ!

そして、ぶっ続けで寝てたので2食スキップした結果、お土産に色々持たせてくれるというお気遣い。

よく寝るわたしには大変有り難いです!

テキトーですが、こんな感じ!

f:id:ponponwork:20190314033135j:imagef:id:ponponwork:20190314033139j:imagef:id:ponponwork:20190314033217j:image

無事にミッションのおうち探しもひと段落し、

たった今帰路という次第です。

 

今回、和食、イタリアン、諸々を食べたけど、

結構レベル高くて、あ、これは住めるな!と思いました(誰目線)

 

 

あと2週間したら、いよいよ赴任かー。

まぁ、テキトーにがんばりますかね。

 

 

 

f:id:ponponwork:20190314033518j:image

相変わらずさけのみなわたしでした。