テキトーがモットー 〜人生ひまつぶし〜

201904-フランクフルト駐在に。

Finland 出張 (2019 2nd trip)

久々の更新になってしまいました。

風邪引いて寝込んでました。

 

 

というのも、フィンランド出張で、ホテルのサウナに入ろうとしたら、あったまるのに1時間かかることを知らず寒いまま入った結果、見事に風邪ひきました。おーまいがー。

 

しかし、ステキなお部屋でした

ホテルにサウナついてるあたり、フィンランドらしいですね。

 

f:id:ponponwork:20190421063654j:imagef:id:ponponwork:20190421063659j:imagef:id:ponponwork:20190421063707j:image

 

 

朝ごはんもステキ。

 

f:id:ponponwork:20190421063548j:image

 

 

今回は、ヘルシンキではなく、vaasaというところへ。

 

旅行で行ってみたいですね。

 

 

追記: フィンランドで採れる松茸って、空輸で日本へ輸出されているそう。

価格も高く、その日に採れたものしか輸出できないらしい!おもしろい!