テキトーがモットー 〜人生ひまつぶし〜

201904-フランクフルト駐在に。

さぼってさぼって

大体ブログを綴ろうと思って重たい指を動かすと、気づくと翌月になっている現象。

なぜでしょうか。

 

さてさて、もう7月か。

 

気づけばあと1日と少しで30歳になるらしい。

これといって多分何も変わらないだろうけど、年齢欄記入するときに、違う欄になるんだ!ハッ!

まぁ、それだけか。

 

時間は連続して流れてるから、ただそれが進むだけか、と思うけど、なんか20代でやり残したことないかな?とか考えてしまった数日。

最後の週末は、ベルリンに住むお友達を訪ねに電車へ乗っていってきました。行く前日に決めたのに、快く泊めてくれたお友達に感謝。。

 

木陰が素敵だった。

f:id:ponponwork:20190709045216j:image

 

これといって得意なこととか、人を幸せにできるような秀でた何かは持ち合わせてないけど、

とても幸運なことに友人に恵まれていて、、ほんとに幸せだとおもいます。

バカなこと言っても付き合ってくれたり、美味しいものの話をひたすらし続けても飽きなかったり、とてもとても大事な時間を一緒に過ごせて、ここまでの29年間はなかなか幸せでございます。

 

 

f:id:ponponwork:20190709045232j:image

 

内装が素敵なカフェでお茶をして、二日酔いの胃に優しいフォーを食べて、眠くなったら寝て、のんびり、だらだらな日曜日さいこー!