テキトーがモットー 〜人生ひまつぶし〜

201904-フランクフルト駐在に。

Italy出張 (2019 9th 出張!)

更新遅くなりやした。

 

行ってきました、3都市。

Torino- Pesaro - Brindisi 

 

まず、、

フランクフルトからトリノのフライト、

 

人生初キャンセル!!!笑笑

 

 

 

初めてだったので焦りました。

 

キャンセル判明後、ルフトハンザのカウンター長蛇の列!

困って、とりあえずセネターラウンジへ行くと、フライト振替はラウンジで可能とのこと。

そこから、番号札をもらい、まってた時に上司から電話。

 

「スイスからのフライトも遅れたけど、どうにかフランクフルトまで行けるよー、agentに電話してみたら?」

 

ハッ!!そうか旅行代理店に言えばいいのか!

と思いつき、電話しました。

すると、すると、「もう次のフライト予約されてますよー、ウェブチェックインし直せば問題ありません!」とのこと。

 

 

なんと!!

 

ということで無事に振替も完了し、たまたまそこに居合わせた同期とラウンジで飲んで、無事にトリノへ!

 

つづく...