テキトーがモットー 〜人生ひまつぶし〜

201904-フランクフルト駐在に。

ほぼ一日中寝る

イースター休暇1日目の金曜、色々と買い込んで引きこもり生活を楽しもうと意気込んでいましたが、

出張で引いた風邪をこじらせ、驚くほど寝てしまいました。

 

15時間くらい寝た?

いや、20時間近くベットにいたかも、、w

 

その結果、身体が全身痛いです。

 

そして、鼻水とせきとが止まらなく、

喉も痛いし、微熱あるしでひーひーでした。

 

こういうとき、一人だと凹みますね。

気晴らしに、abema tv見まくってました。

いきなりマリッジ全話見てしまいましたw

 

 

あと2日、白ワインと共に、引きこもり生活楽しみます。

(ほんと、昔から引きこもり体質は変わらない)