テキトーがモットー 〜人生ひまつぶし〜

201904-フランクフルト駐在に。

最後のアジア出張

今晩の深夜便でシンガポールへ✈️

 

入社してから、

北米担当、アジア担当、そして欧州担当

となったんだけど、アジア担当は3年やってたこともあり、結構思い出たくさん。

 

香港、シンガポールスリランカインドネシア、台湾、タイらへんによく行きました。

多分香港が一番行ったかな。

 

 

市場の変化がとにかく目まぐるしく、香港市場がクローズしてからは、欧州に行ったりと、結構出張したなー。。

 

木曜に、一番お世話になったお客さんと最後のご飯だったんだけど、結構感慨深いものがあった。。

何もわからないときから、色々教えてもらって一緒にずっと色々な国を飛び回って。。

 

 

いろんな文句を言いながら仕事してたけどw

なんだかんだ、悔いなし!!

 

 

来週は、フランクフルトへ、、

f:id:ponponwork:20190303214920j:image

写真は、送別会のときにいただいたケーキ🎂